ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>やっぱり~
スタッフの日記

やっぱり~

昨日(13日)群馬県馬事公苑にて群馬県春季馬術大会が行われました。

お天気も良く、桜も満開cherryblossom

あぁ~、これで気楽に見てられる観客だったらなぁ。

クラブからは自馬さん3頭とクラブの馬1頭の4頭で参加しました。

参加種目はA2課目に1頭1選手、L1課目に1頭2選手、M1課目に2頭3選手です。

第一目標である「最後まで演技できる」は皆様方、達成することができましたscissors

おまけに、L1課目で2位に入賞できました。やった~happy02

ラルゴ(試合では松風で出ています)ありがとうhappy02

ところで…我がクラブのよし君(賀風)ですが、やっぱりやってくれましたshock

前日の馬場慣らしで暴れたらしく…大勒の手綱を切ってしまったそうです。

そわそわして飼い食いも悪いし、汗をかいて少し痩せちゃって。

当日、待機馬場でも跳ねたり後退したり、これは棄権かも…とハラハラしながら見ていました。

無事に終わって~と祈るばかり。

そして演技が始まりましたが、跳ねる、止まる、後退する…それでも最後まで演技できました。

良かったよ~。Mちゃん、Aくん、ありがとうございました。

いろいろありましたが、無事に終われたので良しとしましょう。

今日のよし君は、疲れたようで馬房でずっと横になっていました。

もう~poutこっちが疲れたよ。

次、また行くからなsign03

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ページ上部へ