ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>緊張した~
スタッフの日記

緊張した~

「ぼんちゃん乗ってみな。速歩だけでいいから。」と言われ、「わかった。」と答えたものの、内心はドキドキcoldsweats02

私で大丈夫かぁ~?いくらなんでも来て4日目だよ、もうちょっとしてからでも…馬装をしながら心の中で「うまくいきますように…」なんてつぶやきながら「いざ、参るぞ梵天丸sign01」って実際は「ぼんちゃん、お願い致します。」ってところ。

案の定、最初は腰が引けて膝も足首も何もかもガチガチ。これじゃ馬が動けません。

おまけに田植えの時期なので、トラクターや農作業してる近所の方がうろうろ。

これは…とびくびくしている私とはうらはらに、涼しい顔して動いているぼんちゃん。

最後まで、物見をして暴れたり、走り出したり跳ねたりは一度もありませんでした。

凄いshine私でこれだから会員さんならもっと大丈夫です。

予想より早くデビューできるかも?です。

ホームページを見て来て下さったAさん、ありがとうございました。

ブログも覗いて下さって、嬉しいやら恥ずかしいやらcoldsweats01

よかったら、またどうぞ~happy01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ