ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>競技会結果
スタッフの日記

競技会結果

9月13日(土)・14日(日)と群馬県馬事公苑で競技会がありました。

今回は公認競技もあり、これは凄い馬と選手が来るsign01と期待しながらプログラムを見たら…来たぁーsign01馬術情報に乗ってる凄いクラブと凄い方々がやって来たぁーhappy02きゃーlovely

こんな機会めったに無いから見たいけど留守番があるし、お休みでお客様が来ない時でないと馬場を整備できないし…今回は、馬場整備を優先しました。

張り切ったのはいいけれど、段取りが悪くて思ったほどはかどりません。皆様、ごめんなさい。

試合は、13日(土)は茜姫がA2課目、ミグエルがセントジョージに。

14日(日)は茜姫がA2課目、ミグエルがL1課目に出場しました。

結果ですが、茜ちゃんが2日目に1位をいただきました。やった~scissors今回、2回目の試合でしたが、前回も1位をいただき、今回もまた。

運がいいね~。茜ちゃんscissors

ミグエルは、競技会場で体調が悪くなって十分に力を発揮する事ができませんでした。2日目は大事をとって棄権をしました。

体調管理は十分気を配っていたつもりでしたが…いい状態で本番に送り出すって、本当に難しい。

馬主さんには申し訳なかったです。

次回はやってやるわよ(私じゃないよcatface)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ