ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>くぅ~不覚
スタッフの日記

くぅ~不覚

24日木曜日、雨予報のためお客様もいません。

2日ほど前からのどが痛くていがらっぽい…やろうと思えば仕事はあるんだけど…こじらせないようにと思い午前中に雑用を済ませ、薬を飲んで休む事にしました。

夕方、少し時間があったので馬場の砂を片付けようと、張り切ったのがまずかった~。

スコップで砂をどかしていたら、スーッと右足の力が抜けていく感じが。これはおかしいと思い、ゆっくりと足を動かします。続いてゆっくりと腰を左右に回します。

良かった。大丈夫そう。かすかに痛みがあるので、すぐに作業をやめておとなしくしていました。

その後も、さほどひどい痛みはないので安心していたら、夜になって痛みが増してきました。

早々に横になり休みましたが、トイレに行こうと起きようとしたら痛くて起きれないcoldsweats02正確には座ってから立てない。壁に手をつきながらやっとの思いで立ち上がりました。

歩くのは痛いけど、なんとかなります。腰にシップを貼って休みましたが、次の日の朝(昨日)、立ち上がるまでに1~2分ほどかかりました。その間、どうなるのか不安で不安で。

午後から病院に行って診てもらいましたが、俗に言うぎっくり腰のようなもので、腰のベルトをもらってきました。

そのおかげで、今日は楽に作業できます。

健康って本当にありがたいものです。自分の年齢なども考えて無理なく過ごそうと思いました。あぁ~、怖かった~shock

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

ページ上部へ