ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ガーンな一週間
スタッフの日記

ガーンな一週間

今週は大変な一週間でした。

月曜日から馬の調子がよくありません。先週半ばに軽い疝痛がありましたが、それはすぐに治まり元気にしていたのですが…

急な寒さと体調が本調子じゃなかったこと、高齢などのいろいろな事が重なって症状が重くなってしまいました。

獣医さんから、錠剤をいただいたのですがエサに混ぜてもダメです。

細かく粉状にしたらわからないうちに食べるだろうと思いましたが…これもダメbearing

大好きな黒糖を溶かして混ぜても…ダメ。しまいには私が持っていくものには「何か仕込まれている」と胡散臭い目でみます。困ったもんだsad

最終的に、薬を水で溶かしハチミツを混ぜたものを注射器に入れて口に流し込みました。

とりあえず、熱は下がったので様子を見ましょうという事になりました。

このまま、良くなってくれるといいのですが。

も~う、自分が具合が悪い方がまだ気楽ですよ~。

連休にその馬が使えないのはちょっと厳しいですが、他のメンバーで乗り切りましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

ページ上部へ