ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>ボーガンと菊花賞 今年は...
スタッフの日記

ボーガンと菊花賞 今年は...

今週の日曜日(25日)は菊花賞sign03

菊花賞と言って思い浮かぶ馬名の中に「キョウエイボーガン」が出てきますね。

そのキョウエイボーガンが、当乗馬クラブにいるんです。現在27歳。毎朝、クラブの馬たちと放牧。草を食べたり、ブラブラ歩いたり、気の合う馬と遊んだり、楽しく過ごしています。(だといいな~)

去年は北海道から訪ねて下さった方がいましたが、今年は何と、ネット競馬の取材の方が来た~。

しかも、美浦の調教師の小島茂之先生もご一緒との事。きゃ~happy02

なんでも、小島先生は育成所時代にボーガンに乗ってらしたそうです。

わざわざ気にかけて足を運んで下さり、本当にありがたいことですね。

帰り際、ボーガンの馬主さんに先生とボーガンの2ショットの写真を送ってあげたいので…とお願いしたところ、快く引き受けて下さり、素敵な写真を撮る事ができました。

小島先生と奥様、取材の皆様、遠い所まで来ていただいてありがとうございました。

そして、こんな機会を与えてくれて、ボーガン、本当にありがとう。

目標30歳だsign03

あ~、昨日は夢の様な1日だったわ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.riding-stable-arisa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

ページ上部へ