ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

寒いと思ったら...

天気予報で寒くなるとの事でしたので、今朝は覚悟して出かけました。

シャツを1枚多く着込み、靴下も2枚重ね、準備オッケーgood

ところが、天気も良くて風も無くて、凄く過ごしやすいではないかsign03

昨日は、風も強く曇り空で寒かったから、なんていい日だろう。

「よし、今日は土方作業をしよう」と思い立ち、午後から1時間ほど馬場の均しをしました。

全部は大変なので、ちょっとだけ…coldsweats01

 

 

あったか~

今日は天気予報通りの、暖かい一日になりました。

朝、馬房(馬の部屋)掃除の時に水桶の水を変えるのですが、今日は凍っていませんでした。

作業するにも、楽な一日でした。

今日は、東京からお客様が来て下さりました。

遠いところまで、時間をかけて来て下さりありがとうございました。

帰り際、「楽しかった」と言ってもらえて、嬉しくなりました。

そうですよね。まずは楽しくないとねhappy02

お客様に「楽しかった~」と言われるように、努めてまいります。

 

いい一日でした

今日は、暖かい穏やかな一日になりました。

群馬名物の風も無く、リラックスして馬に乗れました。

寒いのもツラいのですが、風の強い日はドキドキものです。

腕前に自信があればいいのですが…恥ずかしながら、乗っているだけで精一杯のレベルなものですから余裕がありません。

なので、こんな日は貴重なのです。

明日も暖かいそうですので、明日乗られる方々はいい乗馬日和になりそうですね。

 

 

皆様、はじめまして 乗馬クラブ アリサです。

たくさんの乗馬クラブ、乗馬施設の中から「乗馬クラブ アリサ」のホームページをご覧下さりありがとうございます。

冒頭でもお伝え致しましたが、当クラブではどなたでもお気軽に乗馬を楽しむ事ができます。

「やってみたいけど、どうしよう…」そう思ってらっしゃる方、「ちょっとお試しで…」そんな軽い気持ちで大丈夫です。

一度、馬に乗ってみませんか?

私達がお手伝い致します。

「いきなりは…」という方は見学だけでも構いませんよ。

クラブの馬たちと一緒にお待ちしています。

今日は、寒い一日になりましたね。

皆様、お身体お大事に。

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ